ニキビ歴5年で人前で話すのが辛くて 自分に自信がない男子大学生が 最速1ヶ月でサークルの女子から 「え!?〇〇くん肌綺麗❤︎」と 褒められるほどの綺麗な肌を手に入れた衝撃の方法とは....

ニキビやニキビ跡に悩んで自分に自信がないような

悲しい毎日から抜け出しましょう!

 

※この先ニキビに悩まされ続けて

自信がなく寂しい毎日を

送りたくない人は見ないでください。

 

 

2月 30名様限定

自分に自信が持てて

女子から『え?○○君の肌綺麗!』と

褒められるほどの肌を手に入れられる

 

 

ニキビ撲滅プログラムはこちら

↓ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する
対策は徹底しています
※中学生以下の追加はご遠慮いただいています。
※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください

 

 

=ニキビを消したいひと必見=

 

心の準備はいいですか?

 

今から

ニキビのせいで周りの目が恥ずかしく

自信を持てなくて、

人前で話すこともままならなかった

非モテ芋大学生が、

 

最近有名な韓国俳優のように

女子にモテモテになるほど

綺麗な肌で周りから羨ましがられるような

"ある方法"

 

あなただけのために

特別公開します!!

 

ソース画像を表示

 

 

「ニキビをなくして女の子にモテたい」

「自信をもって人前に立ちたい」

「韓国俳優みたいになりたい」

 

全然ニキビが無くならなくて

諦めていませんか?

 

もう大丈夫です

安心してください。

 

ニキビが無くならなくて

肌が綺麗にならず諦めるときは

 

私のサポートを受けても

治らなかった時です

 

私のスキンケア法をやっても

治ることがなかったら

申し訳ありませんが

その時は諦めてください。

 

私もあなたと同じように

ニキビがひどくて

自分の顔に幻滅して自信がなく

 

苦しんだ経験がありますソース画像を表示

2年前の私は

 

顔のそこら中に

赤ニキビや白ニキビが出来ている状態で

ニキビを治そうとして

石鹸で顔を洗う回数を増やしたのですが

 

まったく治る気配がなく

ひどく醜い自分の肌の状態に

とてもショックを受けました...

 

最近話題沸騰中の

韓国ドラマやアイドルの肌を見るたびに

羨ましがるだけでスキンケアのやり方など

全く分からずにいたので

 

新しくできたニキビを潰したり

生活習慣を改めず怠惰な生活を送っていたり

今思えば、肌に対して

悪影響なことしかしてきませんでした.  .  .

 

そして私はニキビが治らないことに対しての悩みを

毎日抱えながら過ごしていました。 

 

 

f:id:SkinCarayukun:20211110015006p:plain



 

さらに2ヶ月が経過して、大学に入学した後

一大イベントであるサークルの

新入生歓迎会に参加してみました。

 

私はテニスサークルの新歓に行ったのですが、

高校までスポーツしかしなかった私にとって

そこはキラキラしていて男女が近い距離で

話したり、ご飯を食べていたりしてました。

 

ニキビがコンプレックスだった私は

自分がニキビのせいで顔を見られることが嫌で

人と近くで喋ることに自信がなく、

周りの目を気にして全く楽しめませんでした。

 

 

ですが...!!

 

入学から二年経った今では

自分の肌に自信を持ち

ニキビを気にすることなく

友達や女の子と積極的に喋ったり

お出かけしたりと楽しんでいます!

 

顔からニキビが減った

自分の顔を見るたびに

過去の自分と比べて肌が綺麗で

見とれちゃう毎日です!

 

なぜこのようになれたと思いますか?

 

ソース画像を表示

 

 

 

初めまして

自己紹介が遅れました!

大学二年生のゆーくんです!

 

私は現在、京都の大学に通いながら

1人でも多く肌荒れに悩んでいる人を救いたくて

スキンケアの事業をやっています!

 

 

私が大学一年生の春頃、

サークルの新歓に行ってから

女性と至近距離で会話する機会が増え

ニキビのせいで周りの目を

意識するようになったんです

 

 

化粧水や塗り薬など試してみましたが

まったく良くならず

新しいニキビができるたびに

ストレスを抱えて

 

気になったニキビをつぶしては

ニキビ跡が出来るようになっていました

 

 

f:id:SkinCarayukun:20211011234134p:plain

 

ニキビ跡のせいで

自分の汚い肌を見られてるのではと

思ってしまい、人前に立つことに

恥ずかしさを覚え

自信が無くなっていきました。

 

ニキビがなかったらもっと近い距離で

相手の顔を見ながら話すことが出来るのに、

とずっと思っていました...

 

 

更にはおでこや頬のニキビが無くならず、

女性と近い距離で話すときに

ニキビやニキビ跡を見られるのが恥ずかしく

前髪やマスクで隠してきました。

 

私は高校2年生の頃まで

ニキビなんてできたことがなかったのに!

嫌で嫌でしかたない日々を過ごしていました。

 

ソース画像を表示

こんな僕に衝撃的な事件が起きました

大学に入学して、サークルや授業で

女性と至近距離でお話した時に

ニキビ結構あるね(笑)

と言われたんです...

 

もともとニキビに対して劣等感はありましたが、

実際に女性に指摘されたことで

恥ずかしいという想いと同時に

今までニキビに対し、

何の対策もしなかった自分が嫌で

悔しかったんです!

 

 

f:id:SkinCarayukun:20211013154219p:plain



また、今まで何もしなかった自分に

情けなさを感じ、

このままでは大学生活の

出会いや経験が何もないものになってしまうと思い

治そうと努力したのですが当時の僕は

肌についての知識がまったくない状況だったので

 

薬局で売っている安い化粧水を買って

石鹸で顔を洗った後

市販で買った化粧水をつける

ことぐらいしかできませんでした。

 

ソース画像を表示

毎日夜に顔を石鹸で洗った後、

化粧水でケアをするやり方では

まったく良くならず

 

むしろどんどんニキビが増え始め

ニキビのオンパレード状態で、

どうすればいいのか不安になり、

路頭に迷っていました。

 

 

f:id:SkinCarayukun:20211013150410p:plain



ニキビに対して何をすればいいか分からなかった時

私と高校の頃の仲の良かった友達に

大学に入学後、地元の駅でばったり再会し、

ある変化に気づいたんです。

 

その友達は以前ニキビがあったけど

韓国アイドルのような白くつるつるな

肌を手に入れていたんです。

 

その友達はファッションモデルとして

インスタグラムに投稿されるほどに

なっていました!

 

ニキビが無くなれば

ここまで人が変われるのかと思い、

自分も変われるという希望を知り

ニキビを消すために頑張ろうと思いました。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

そこで僕は思い切って、

友達にアドバイスをもらいました。

そのアドバイスをもとに

自分の肌に合わせて

食べ物からスキンケア方法まで調べてみたんです。

 

そうしたら

"ある方法"を発見することが出来ました!

 

 

ソース画像を表示

友達のアドバイスや肌の研究をしていって

最初は大きな変化もなかったものの

”ある方法”をルーティン化したら

 

 

顔にあった赤いポツポツが

薄くなり始めて、

一週間後には白いニキビが

どんどん目立たなくなり、

 

ルーティン化して1か月後にニキビやニキビ跡が

顔から消えていったんです!

 

朝、鏡を見ると

明らかに始めたときよりも

ニキビが減っていました。

 

毎日洗顔して肌を触った時

確実に無くなっていると実感できたんです!

 

あんなにあったニキビが無くなるなんて!

正直諦めかけていたのに

ニキビが一つもない肌になれたのが

とてもうれしかったです!

 

 

ソース画像を表示

 

 

このスキンケア方法をしていく中で

新しいニキビが出来なくなったので

これならやっていけると確信し

ニキビを治すために

ルーティン化できるように継続していきました!

 

今までニキビのせいで自分に自信がなく

周りの目を気にして、

女性と全く関われなかった僕が

このスキンケア方法を継続して

ニキビをなくしたことで

 

自分に自信がつき

ニキビに対して心の中のもやもやが消え

人目を気にすることが無くなり

女性や友達の前で積極的に

話せるようになりました!

 

 

f:id:SkinCarayukun:20211108021046p:plain

 

 

更には大学の授業で一緒だった女の子2人と

男友達とテストの対策のために食事に行ったとき

肌綺麗だね!

肌つるつるやん!

と言われとても嬉しかったです!

 

 

ニキビを消すことは無理だと思っていたけど

しっかり継続して自分の肌と向き合うことで

ニキビは確実に減るという事に気づけました!

 

 

f:id:SkinCarayukun:20211013010033p:plain

 

 

今このブログを読んでいるあなた!

肌荒れで悩んでいませんか?

 

かつて私もニキビのせいでとても悩んでいて

他人の目を気にしてしまい

自信をもって女性と接することが

出来ませんでした。

 

今まで私はニキビを治すための行動に移せず

ニキビ顔に対して

ただ悩むだけで終わっていました。

 

でも、めんどくさがり屋の私が

継続して続け、

顔からニキビをなくすことが出来たのです!

 

これからの人生、

ニキビのせいで自信がなく

新たな出会いがあっても

相手の目を見て喋れなかったら

嫌ですよね!

 

ニキビ顔、本当に辛いですよね、、、

私もそうだったので気持ちが分かります。

 

なので私が、

ニキビ解消のきっかけになりたいんです!

 

 

f:id:SkinCarayukun:20211014193028p:plain

 

 

あなたも"ある方法"を使えば

周りからの目を気にせず、

逆に女子から褒められるような綺麗な肌を

手に入れられるはずです!

 

ニキビに悩むことなく、女の子や友達と

充実した学校生活を送りたい人は

ニキビ男子を脱却して自分を磨いていきましょう!

 

 

 

11月 30名様限定

自分に自信が持てて

女子から『え?○○君の肌綺麗!』と

褒められるほどの肌を手に入れられる

 

 

ニキビ撲滅プログラムはこちら

↓ここをタップ↓

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する
対策は徹底しています
※中学生以下の追加はご遠慮いただいています。
※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください