今すぐできる!ニキビの治し方!

突如何の前触れもなく現れたニキビ

家に洗顔料も化粧品もない!

 

どうしよう、化粧品を買うと言っても

どれを買えば良いか分からないし

早く治したい

と、かなり気持ちが焦りますよね

ソース画像を表示

ここで皆さん、ニキビができた際、

水を飲むとよいと聞いたことはないだろうか?

2リットルの水を一日で飲めばニキビは解消される

そんなことあるの?実際どうなの?

ソース画像を表示

これは断然肌の状況は良くなります!

しかし、これは内側からのケアであって

外側からのケアも怠っては意味がありません!

具体的に説明していきたいと思います!

ソース画像を表示

まず2リットルの水ですが、注意として

一度に飲めばよいというものではありません!

 

一度に飲むと体の中の塩分濃度が低下する、

つまり具合が悪くなってしまう

という症状が出てしまう事があります!

ソース画像を表示

なので2リットルの水を

一日の中でこまめに摂取することで

体の中にある不純物を排出して

奇麗な状況にすることで肌が正常に戻る

という事なのです!

ソース画像を表示

内側からのニキビケアはこれだけ!

外側からのニキビケアはやはりスキンケア

肌が生まれ変わった時に、老廃物が毛穴に詰まったら

これこそニキビの原因!

だからスキンケアをするのです!

ソース画像を表示

このスキンケアも乾燥肌だったら

高保湿性のもの

敏感肌だったら、低刺激のものがあるので

自分に合ったものを選びましょう!

f:id:SkinCarayukun:20211013150835p:plain

日常にひと手間加えることで

ニキビを治すことが出来たら

やるしかないですよね!

諦めずに頑張っていきましょう!