ニキビを治すご飯の食べ方!

昔はニキビができてもすぐ治った

最近は治りにくいし

急にニキビができるようになって

全然治らないし、、、

f:id:SkinCarayukun:20211011234134p:plain

このような悩み、ありませんか?

スキンケアはしっかりやっているし

夜更かしもしていないのに!

と、原因がわからないニキビ

実はご飯の食べ方が原因かもしれないです!

ソース画像を表示

詳しく説明すると、

ご飯の食べすぎや、腸内環境を乱すような

脂の多い食べ物野菜を取らない食事方法

これが肌のトラブルにつながっています!

 

なぜ食事の方法でニキビができるように

なってしまうのかというと、、、

便として排出しきれなかったものが、

肌に出できてしまっているのです!

ソース画像を表示

タイトルにもあるように

ご飯の食べ方がニキビに関係するのは事実なのです!

ではここで腸内環境を改善する食べ物を紹介します!

 

ヨーグルトや納豆などの発酵食品

キャベツや大根などの食物繊維を多く含むもの

ソース画像を表示

これらを食べて腸内環境を整え、

ニキビができにくいような環境を作れるように

頑張りましょう!